    ちびにゃんこが現れてから半年、日に日に大きくなって

           最近、 ちびっこの猫座りを見ると ・・・

    ローストちびっこ

        ” ローストチキン ” を想像してしまい
      ちびっこの細くて長い手足が 格納されないのが、おばは気になって仕方ありません。
        ローストチキン2


         ◎ ミーちゃんは にゃんこらしい→ ” おにぎり ” だったのに♥

       おばは、猫座りすると手足が格納されて まるいフォルムの猫が好きデス(o^皿^o)

2016.05.07 猫、違い
お久しぶりです。
ブログでホッとする時間が少し戻ってきました。

4月はじめに、会社の敷地内にお腹の大きい猫が現れて
太っているのか? 妊娠してるのか? 雄か雌か? 定かではありませんが
     「ミーちゃんが帰ってきた!」 って 一瞬みんなで喜んだけど・・・違ってました。
     デジカメ取りに行ってる間に逃げちゃて、かなり警戒してる感じの猫。
         あー、ミーちゃんに会いたいよー!


  むっ (-д-;)

       なんだか ・・・ 監視されてるような  気がする




監視
                   おば、  働け!  働け!


   お前が働け!
手伝い
                                    ( 梱包を手伝っている つもりー )


  おじ、おじー、・・・ おじーーー♥
マウスと猫

  この子も、なぜか社長にべったりで、 甘える  甘える

             ミーちゃんといい、ちびっこといい、何がそうさせるのか?  不思議???
抱っこ


年に何度かやってくる繁忙期。 
3月、4月のスケジュールはギュウギュウ、5月も モーモー (まだ壊れてるけど)
   明日もがんばりませう!

ちびっこ、元気です!

★仕事が忙しくなり、その後の記事も書けず、コメントも遅れてしまい申し訳ありませんが
  もう少しお休みさせていただきます。m(_ _;)m

ミーちゃんが居なくなって、皆様からたくさんのコメントをいただきありがとうございます。
もうすぐ1か月になりますが、まだ帰ってきません。

ネットでいろいろ検索して、『メス猫の発情期は2月~4月と6月~8月あたり』 という記事を見つけました。
ミーちゃんが居なくなったのも2月中旬 ・・・ 発情期が来て、出て行っちゃったのかな?
帰ってくるんだろうか?
みんなであれこれ想像し、毎日心配しています。

ミーちゃんは、『優しくてカッコいい旦那さんを見つけて、幸せに暮らしている!』  と思います。
                   強く思うと願いは叶う! んです。



もう1匹は・・・
         猫の手も借りたいくらい忙しいのに・・・
エビぞり

 相変わらず、役に立ちそうもない ちびにゃんこ ・・・ 元気です!


ミーちゃんが居なくなってから11日が経ちました。
皆様にご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お気遣いいただき、たくさんのコメントありがとうございます。

時間があれば会社近辺を探してますが、見つかりません。
今までミーちゃんがこんなに長く居なくなることがなかったので
もしかしたら、このまま帰って来ないかもしれません。

ちびっこが来てから「自分の居場所がなくなった」と思って
出て行ってしまったのではないかと思います。

なついた猫はミーちゃんで4匹目、なつかない「のらくろ」で5匹
ちびっ子で6匹目です。
2匹が同時に何日も居ることがなかったので、今回は初めて
「多頭飼い」という状況になりました。

会社猫とはいえ、自由に出たり入ったりしていて
いつ居なくなってもおかしくはないのですが・・・
ミーちゃんは唯一の女の子なので、寂しさが倍増です!

ミーちゃんがいつ帰ってきてもいいように、大好きなちゅーるを
用意してみんなで待っているところです。

帰ってきたらすぐにご報告いたします。


ウール100% ちびにゃんマフラー!

         このマフラー、少々重くて 首がこりそう (-□-;)!!

マフラー


 昨日からミーちゃんが行方不明です。
 今までも姿を見せない日が時々あり、長いと1週間居ないこともありました。
 お隣の会社(ミーちゃんの別宅)の事務員さんとも仲良しなので、そちらにお邪魔しているのかも


    狩りの練習をしている ちびにゃんこを発見!
    視線の先には・・・カラス   (キミにはまだ捕れないでしょう('~`;)

狩り

           案の定、収穫なしで  そうとう悔しかったようです。

狩り(2)

  うちの会社猫たち、とにかく自由です!


